イベントに参加していただきまして

オフライン

ゆき🖤

イベントに参加していただきまして

本当にありがとうございました😌
暖かいコメント・励ましのメッセージ嬉しかったです!

『ゴゴみんに選ばれると、売れない!』
というジンクスがあるようですが・・・
夜のゴゴみんだった天内優ちゃんとDSしよう!
と計画しておりますので
これからも応援よろしくお願いします😽


イベント中に47都道府県すべては発表できなかったので、
興味ある方は是非遊びに来た時にリクエストしてくださいね😘

居住地の火山が噴火して、火山灰のせいで肌寒い日が続いております💦

みんなのコメント

ゆき🖤さんのコメント2020/8/5 (水) 09:40

優ちゃんコメントありがとぉ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しみがどんどん増える(??>?<?)。??

ゆうさんのコメント2020/8/4 (火) 15:35

月末予定でやっちゃいましょう!!!?
楽しみやね!たくさん企画しましょう〜!!!?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆき🖤ちゃんの他の投稿