ピックアップごごみん無事終了?

オフライン

ゆう

ピックアップごごみん無事終了?

8/2 22〜23時ピックアップごごみん😍
来てくださった約80名ほど?の会員様・パフォさん本当にありがとうございました〜!!!
(追記:運営様に聞いたところなんと・・102名の方が来て下さったそうで・・(´・ω・`)感慨無量!)
私のポンコツ企画に付き合ってくださって温かいコメントを頂き救われました…🙈


【反省点っ】
・コンロトラブルに見舞われていたものうまかっちゃん作れなかったこと
・アイス15秒で食べられなかったこと
・福岡のおやつ紹介したものの全部食べられなかったこと
この三つは後悔してます🙈
とりあえず、Twitterで全部中身紹介しますね?


また同日の13時からを担当された『ゆき🖤』さんも本当にお疲れ様でした〜❣


また機会があればよろしくお願いします🐥


写真は配信中作ったラーメンと衣装です🙈


最後に今日まで応援してくださった皆様、来てくださった皆様、パフォさん、選んでくださった運営様
本当にありがとうございました!!!😣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうちゃんの他の投稿