お知らせと夜ごはん(^ω^)

オフライン

みーみ

お知らせと夜ごはん(^ω^)


今日はお誕生日なんです〜❤👏😁

だのに〜💧

昨夜、
ちょっと
アクシデントがあって、
怪我をしてしまいました😅

夜間の
救急外来に行ったりして、
ドタバタな
誕生日前夜でした😂

しばらくチャットで、
お見苦しい姿になると思いますが、
お許しくださいね😚

そして、
お誕生日パーチーやろうよー❣
と、声をかけて頂いて、
計画していましたが、

日を改めて
後日、
やりたいと思っています💕

その時は、
告知致しますので、
良かったら遊びに来てくださいね😊

🍀
そんな今夜は、
イベリコ豚のしゃぶしゃぶでした👏
お誕生日なので、
ちょっと美味しいものを
食べました🍚


お腹いっぱい
しあわせ〜




みんなのコメント

みーみさんのコメント2020/8/5 (水) 21:50

Re: niさん
ご心配かけてごめんね😵
今度詳しく説明するね😭

みーみさんのコメント2020/8/5 (水) 21:48

Re: niさん
ありがとう〜😊
お盆休み期間にパーティやろうと思ってます〜
叩き起こすよ〜😁

厳選ブルーマリンさんのコメント2020/8/4 (火) 23:39

お大事になさってくださいまし

厳選ブルーマリンさんのコメント2020/8/4 (火) 23:38

え!おめでとうございます。お誕生日お祝いしましょしましょ。かけつけます、起きてたら><

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みーみちゃんの他の投稿