win5

オフライン

rina☆

win5

win5


















当たってないよ?w






いやー、キャリーオーバーしてたし当たるかなーと100円だけ買って見たけど当たるわけない←




でも割と固い決着で80万以上…😲
すごいなー…💖




いつか当たると信じてる!!💕




今週は札幌かー🤔
夏競馬は当たらん🐎💦




まぁ年中当たらんのだけど😛




というどうでもいい内容のブログでした😱w




暑くてなにもやる気が出なーい🐻
やること溜まってるのに…🐷



あ!!大事なこと言い忘れたー!
GG1応援ありがとうございました😢
って31日までだからまだ終わってないんだけど・・・
皆様の応援のおかげで現在13位!!!!😳
めっちゃびっくりしてます😱💦
もう感謝感謝✨🐁
これからも、すえながーくよろしくお願いします🙇💗




クーラー嫌いなので夏の部屋着はタンクトップに短パンが定番のrinaでした〜🐇💗




それにしてもやる気出ん〜😰

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

rina☆ちゃんの他の投稿