胃の不調。

オフライン

菜乃花

胃の不調。

とうとうストレスが身体にまで出てきてしまいました💦好きな動画を見たり…なるべくストレスを感じないよう、身体に暗示をかけてたつもりだったのに😖


子供達の夏休みが迫ってることと(どこにも出かけられない休みは、けっこう地獄😢)やはり、主人の仕事が忙しいからですかね😭


朝早く出勤して、帰りが遅い😞
休みの日も、クレーム対応だったり、出さなきゃいけない書類の為に、少し会社に行ったり、部屋にこもってパソコンと睨めっこしたり😖


「ごめんね」って謝られるし、私にスイーツ買ってきてくれたり、子供達に対しても、少しの時間でも相手しようと頑張ってくれてるから、当然責められないし、私も我慢するしかないんだよね😢


昇進したばかりだから、大変なのは当たり前。それも家族の為…と頑張ってくれてるわけだし😣
ただ、体調を崩さないかも心配だし、休みの日が休みじゃなくなるかもしれないこの環境は…私にとっても、ストレスになるんです💦子供達もパパ大好きだから、寂しそうだし😢


って💦今日は、愚痴っぽいブログでごめんなさい😭
皆さんも…大変ですよね💦
お仕事してる方、一家の大黒柱である方等…毎日お疲れ様です😌


緊急事態宣言下の、体調不良時に買った足つぼマット。体調が良い時は全く痛くないんだけど、今は痛いです😰早く良くならないかなー💧


チャットする時は、少しでも皆さんの癒しになれたらなー✨と思ってるのですが、今は、私の方が滅入ってて、なかなか出来てません😢ごめんなさい😖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜乃花ちゃんの他の投稿