きのこ か たけのこ

オフライン

SIKI.

きのこ か たけのこ


たけのこの里と きのこの山
どっち派ですかニコッ???

私は たけのこの里派びっくり1

大粒 きのこの山 くちどけ
ストロベリー&ホワイト を

もらったので
たまにはいいかも(o^^o)と思い
さっそく食べてみましたハート2

甘酸っぱい濃い苺の風味が
とっても幸せなくちどけでしたハート4

今日は 全国的に
雪が降ってるところが、
多いようですね雪だるま3

とっても寒くて
ストーブの前から
動きたくなぁーい。。。

小学生の頃
教室にあった大型ストーブの前に
休み時間 みんなで集まっていたのを
思い出します。

そういえば
冬でも半袖短パンの子が
何人かいたけど

今 思えば すごすぎる。。。
(^_^;)

みんなのコメント

アンドロメダ優さんのコメント 2015/1/30 (金) 21:00

断然❗️ たけのこ❗️❗️ 他に何が有る? アッ!アポロの濃厚バージョンがあった!(◎_◎;) いい歳こいてスミマセン😓、、、、、では。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SIKI.ちゃんの他の投稿