こんにちは!

オフライン

みゆ

こんにちは!


こんにちは!😘

今日は朝から雨やばい🤡

そしてまたコロナ流行りだしてますねー

また自粛しないと!

給付金だしてくれないかなー?😑

全然収まってないのに緊急事態宣言解除するから😑

動物園にも行きたい
水族館にも行きたい
IKEAにも行きたい

行きたいとこたくさんあるのになぁ…。

そんな私は今日7月26日!誕生日でーす😌
、またひとつ歳を取りました😥

やだなー🤢

ぼっちな誕生日←

寂しいのでどなたかお祝いしてくださーい😭

それでは🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆちゃんの他の投稿