blog.1

オフライン

結衣

blog.1

皆さんはじめまして❤結衣です❤



軽く自己紹介をさせてください☺




私は今年で26歳になりました✨
結婚しており、旦那さんと子供が一人います☺


旦那さんは仕事が忙しく
家にいないことが多いので
話し相手がいません😢
毎日、同じことの繰り返しで
つまらないです💔


やっぱり、人と話をして
笑うことって大事❤❤❤


これがチャットを始めた理由です☺✨








私は動物が大好きです😍
小さい頃から🐕わんちゃんのいる
生活が当たり前でした✨
今のお家では
犬一匹、猫一匹
飼っています❤
この子たちが私の癒しです❤❤




歌うことも大好きで
家では常に歌っています❤(笑)
私には趣味がないので
ギターを買って弾けるようになったら
いいなぁ…と思っているのですが
いつになるやら(笑)




見た目からは、想像もつかない、意外!!!
と言われることが多いですが
ゲームも大好きですし、車も大好きです❤
男の子っぽいですかね😣
学生の頃は家で遊ぶというより
外で体を動かして遊んでました✨






いかがでしたでしょうか✨
私のことを少しでもわかっていただけたなら
嬉しいです☺❤❤




今日は午前中、雨がひどく
雷も鳴っていました💔
雨の日は頭が痛くなります😢




皆さんも体調にはお気をつけくださいね☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

結衣ちゃんの他の投稿