ねこねこ

オフライン

あさみ

ねこねこ

やっほーあさみだよ
お久しぶりです✨
元気だったんだけど
ネットが上手くつながらなくてINできず。ちーん。
昨日昼間に5時間くらいチャット繋いでましたーん。
お話してくれた人ありがとう!
おすすめしてもらった猫旅リポート
予告編だけみてみたけど。うるうるしましたw


あさみ、あさみってゆっちゃうんだけど
名前をなんとなーくかわいいかなーって
おとうふちゃんに変えたからか
みなさん初めましての方ばかりでしたw
単に忘れられているのかもだけど😂
かわいいから変えたくないけど
あさみはあさみだからあさみに戻そうかなー


というわけで、
コロナコロナで連休もどこもいかずw
お仕事ばかりなので
ねこねこ食パンを頼みましたw
デコったんだけど悲惨だったから
公開しませんw
でも切っても切っても可愛かった〜❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あさみちゃんの他の投稿