水着イベントのお知らせ☆

オフライン

大槻ひびき

水着イベントのお知らせ☆

お久しぶりです😊
ずっと忙しくて
なかなかログインできていないのですが
7/25(土)19:00から
大槻ひびきデビュー12周年記念
水着イベントを開催します💓
どんな水着を着ようかな・・・😚
みんなと楽しい時間を過ごせたらいいな😊
ぜひぜひ会いに来てくださいね🍒

みんなのコメント

みっちゃんさんのコメント2020/8/3 (月) 00:54

ひびちゃんへ
12周年おめでとうです(o^^o)ゴーゴー大好き、また会えるの楽しみにしてるよー!いつもありがとう(?>?<?)
ちゅっちゅ〜?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

大槻ひびきちゃんの他の投稿