次、どうしましょ

オフライン

未知子

次、どうしましょ

しぶとく髪に残るヤンキーイエロー駆逐したくて
ホワイトブリーチしたんですよ。


グッバイイエローなるシャンプーも使って、退色後のケアしてるんですよ。


ぜーんぜんグッバイしないの。


ただ、どれだけ髪を痛めつけても艶やかな髪を維持できるのは…「高ぇの使えばいいのよ」に限る。


さて、ミチコフの髪色の行方やいかに

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未知子ちゃんの他の投稿