ネイル

オフライン

ももな

ネイル




こんにちは!


アルバイトが忙しくなかなかここにログインできておらず
お返事など遅くて申し訳ないです😢


連休中は日にち、時間によってはログイン
できるので声かけていただけると嬉しいです😌


今日は朝からネイルを変えてきました💅


これからまつげパーマをかけ直して
またアルバイトに向かいます(°▽°)


美容はとにかくお金かかりますが
やっぱり楽しいですねえ😽


ではでは、みなさんもお体には気をつけて
今日もがんばりましょ〜!




ももな



みんなのコメント

さすらいのイタチさんのコメント2020/8/11 (火) 03:30

なやみのある、手にみえますね・・

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももなちゃんの他の投稿