お酒の飲み方

オフライン

*あき*

また夫にイライラしてしまってるー。


すみません、以下完全に愚痴です。


どうにもどこかに吐き出したくて。。


読みたくない方は戻ってくださいね。




何にイライラしているか。


○私の外出時、子どもと在宅中にどうやった見てるのかわからないかど、エロ動画を見ている様子。


○上記行動があるにもかかわらず、私に指一本触れてこない。嫁が性欲旺盛なことに困っているのか、咎める、嫁が変かのような発言をしてくる。(黒ニンニク食べたりしてると)


○ぐだぐだと許容量を超えた酒を飲むため、
もちろん指一本触れないまま泥酔状態でガーガー寝る。




なぜ、日中でも子どもたちが来ない隙を見つけて、
手を出してこないのか?
別に昼間に最後までしなくても良い。
最終夜にできたらそれでいいと思ってるのに、
酒に飲まれてつぶれている毎日。


コレにイライラするなという方がムリだわ。






はぁ。


そのうち消すと思いますが、
今は少し吐き出させてくださいね。。。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*あき*ちゃんの他の投稿