2020-07-21

オフライン

なつり

2020-07-21

他人に認められたい人は
お母さんに
甘えられなかったのかも知れない


自分に自信がない人は
お父さんに
褒めてもらえなかったのかも知れない


人に嫌われたくない人は
いつか友達から仲間外れに
された事があるかも知れない




私の隣に座ってるこの住民は、
どれにも当てはまらないけど

この島で心が満たされる
生活ができていると良いな🌱

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつりちゃんの他の投稿