スマホからPCに変わりました!

オフライン

なごみん

スマホからPCに変わりました!

こんにちは!
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

チャットしたことある方はご存知かと思いますが
私は今までスマホから皆さんとお話してました。

が、

当然のごとく、画質が良くなくて…泣
画質が悪いと目に負担がかかり
見続けていると疲れてしまう原因になります。

それはいけない!!!と思い、
この度、PCを買いましたー!
外付けカメラはまだ届いていないので、
スマホを外付けカメラ代わりにして
試して見たところ、めちゃくちゃ綺麗に映る!

天と地の差…とはこの事を言うんだなって思いました…

外付けカメラが届くまではスマホをカメラ代わりに
いざ、チャットログインするぞ!!

…と、思った矢先に

アプリの調子が不安定で、固まったりしてしまい…泣

これから!って時にーーーー( ;__;)

再起動するも、繋がらなくなってしまって
これでは、もしお話中に動かなくなったりしたら
皆様にお手数とご迷惑がかかると判断して
外付けカメラが届くまでは、メールの返信のみで
チャットはお休みする事にしました…

皆様にお得なイベントも開催されるので
早く届いて欲しい…!

なにより、画質が良くなったので
皆さまにとって、以前よりもっと
見やすくて心地のいいチャットが
できると思うと嬉しくて。
早くお話したくてウズウズしてます!!!✨

8月あたりからはログインできる時間も
深夜帯はできないですが、20〜22時あたりであれば
月、火、水はログインできるように
なる予定ではありますので、
もっと皆さまとお話できる機会に
巡り会えるかな、ってワクワクしてます。

夜ログインできるようになったら、
皆さまに合わせて一緒にお酒でも、と思っているので
普段見られない私が見れるかもしれません…!笑
ふにゃふにゃになったらごめんなさい!笑

PCからのチャットに慣れるまでは
ご不便やお手数おかけするかもしれませんが
心地のいいチャットができるよう
精進してまいりますので
これからもよろしくお願いいたします!m(_ _)m



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なごみんちゃんの他の投稿