久々DS☆猫鈴水着DS♪

オフライン

鈴蘭**

久々DS☆猫鈴水着DS♪

こんばんは、鈴蘭です🌱


夏だけどコロナで海にもプールにも行けませんねぇ…(引きこもりは行く気ゼロで去年も行きませんでしたが!)
皆様、水着不足ではありませんかっ?
夏感味わってます?暑いだけで終わってませんか〜?って事で!
真夏の水着DSします〜✨


夏を楽しもうというコンセプトなのでマンゴー、パイン、レモンなど夏を感じられる美味しいものご用意して頂ければなと思います。
アイスでもジュースでもカクテルでも♪
ほろよいとか夏限定の味が出てるんじゃないですかね?(飲まないから知らない)
私もなにか用意しようかな〜と思っております。


遅めの24:30~を予定してます。30分より前にはじめるかもしれませんが…予定なので目安にして頂ければなと。


お待ちしております🌺🌴🏖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿