貼っちゃった!

オフライン

ふーか♥

貼っちゃった!

鬼滅が好きで、シールGETして保管してあったやつ
PCに貼っちゃって少し後悔してしまた(笑)
もっといっぱい集めたいなあー。




本日、13時から半額イベだね!
インする予定だけど、リクエストしてくれた方が
インしやすいかな!


夜のチャットゎ真っ暗でゴメンね(;A;)
それなのにチャットに来てくれる殿方
ありがとうございます?
来週からゎお引越しするので背景も変わるし
夜も暗くないと思う!???


んじゃ、とりあえず寝ようかな?( ?????? ^ ??????? ?)?
おやすみなさい( * ?? ?*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿