ぬぎたーい!

オフライン

*ゆーたん

ぬぎたーい!




こんにちゎ〜


7月前半
おサボり気味になっちゃいました、、、😭🙏
後半ゎしっかり頑張っていきます💪


↓↓↓
15日、16日、17日、18日
19日、20日、22日、23日
24日、25日、26日


入れる予定日です!


ただ月末の4連休実家に帰ろーか
迷ってるので声掛けてくれると
嬉しいです☺🙏




今年の夏ゎ海やプールに行けそうになくて
残念〜😭😭😭


行きたい!
入りたい!
脱ぎたい!←?




月曜からGGグランプリ
始まりました〜
早速応援してくれた方々
ありがとうございました🙏💕


昨年ゎ順位圏外だったので
今回ゎ前回より上に行けたら
嬉しいな〜って思ってますので
応援よろしくお願いします🙏





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆーたんちゃんの他の投稿