本日!予定!はい!どんっ!

オフライン

みや

本日!予定!はい!どんっ!










皆さんどうもみゃんですんー!






もう00時回ってるので本日の予定ですね!




本日は10時からやりましゅ(*˘?˘*)😄






いやー楽しいね!今月めちゃくちゃ


インしてるのに全然こないよ!?!?




どーなってる!?!?




とりあえず今日免許更新行って裸眼だったし




ぶさいくだししょっく😭💔






まあ何がともあれ16日髪の毛切って




染めるからぱつきんロングは16まで




なんですけど皆見たいよね?ね?




待ってゆ😍










おやしゅみ












?.

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みやちゃんの他の投稿