古希のお祝い。

オフライン

菜乃花

もうすぐ主人のお母さんの誕生日です💐


70歳になるし、本当は直接お祝いしたいところですが、コロナ(万が一にも、私達から感染させてしまうリスク)を考えると、会うのは厳しいので😖孫からのビデオ通話で、お祝いの言葉を伝えるしかないかな💦


ただ、プレゼントは贈りたいと思っていて、ネットで見るも…何がいいのか全く分からず😞


古希のお祝いって紫でしょう?
ブリザードフラワーとか、ちゃんちゃんことか…本当に嬉しいのかな😑どうせなら、本当に喜んで貰えるものを選びたいんですよね💦でも、それが浮かばない🌧肝心の主人が当てにならないので(お母さんのこと、よく分かってない😥)もう少し悩みますかねー🤔

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜乃花ちゃんの他の投稿