こんち○び

オフライン

かな"

こんち○び

こんばんは
タン○ンを抜く時に思わず声が出てしまうかなです⭐?


いやー。


今日も下品ですねえwwwすいませんねwwww


本格的に体調崩してしまい、治ったと思ったら
腐ったローストビーフを食べて食あたりになってしまってます。
久しぶりに神様に助けを求めました。
とりあえずドラックストアに這うように車で向かったんですが、財布を忘れてしまっていました。
車内で「もう殺してくれ!!!」と叫びながら家に帰り
吐き気 ツボ
食あたり 辛い
この辺りを狂ったようにぐぐって、辿りついたのは
吐き気に効くツボ・・。
全身全霊でツボを押しまくり、しばらく横になって
ある結論に辿り着きました。




ーやっぱり薬買おうー


玄関でて車に乗るまで前屈みでカギオッケー、財布オッケーを呪文のように唱えながら歩く姿はすれ違う人も振り返るレベルでしたが
知ったこっちゃない。


ようやく薬買って家に帰り、今ではすき家食べたいなーと思えるくらい回復してきました!


フゥー…なんて日だ!!!!


皆様も夏場ですので食あたりにはご注意を。




チャットも出勤してない状況です。
チャットリクエストやお気に入りに登録してくれた方ありがとうからの全力でごめんなさい🙇?♀?
ぼちぼちかえしていくのでお待ちを!!!!




最後に…
ローストビーフって何かエ○くない?


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かな"ちゃんの他の投稿