はじめまして?.*˚

オフライン

華っていいます。
今日からのんびり投稿したいなって思います!
こういうの、ほんとに数年ぶりなので恥ずかしいんですけどよろしくお願いします???♥


今30歳、近畿住みの飲食店でお仕事してます。
普段家では第5人格というゲームをしたり、刀剣が好きなので刀剣乱舞オンラインをしていたりします。


音楽はEXILEさんの後輩グループさんだったり、ジャニーズさんだったり、色んな音楽を聴いてます。勿論クラッシックなども聴いてます。歌で好きになることが多いので、あまりアーティストさんを好きって言うことはないです。


こんなところですかね?
初めては、ここくらいまでにしておいて次の投稿待っててね(*°?°*)ノ"?.*・゚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

華ちゃんの他の投稿