ギターをやってみたい

オフライン

くるり*

ギターをやってみたい

けいおん!を今更見てみました👀
楽器をすごく楽しそうに演奏するから
思わずギターを探してしまった🎸🎼

これかわいい〜ほしい💖

全然弾いたことないけど
お金貯まったらこれ買って
爪短くしていっぱい練習して
動画サイトにアップしてみよ❣


ギターのこと教えてくれたら嬉しいな✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くるり*ちゃんの他の投稿