はじめまして!

オフライン

yoy

はじめまして!

はじめまして!
今日から始めました!よろしくお願いします☺
まだまだ使い方などわからないことがたくさんあるので、大目に見ていただけると幸いです🙇?♂?
色んな方とお話ししたいなと思っているので、ぜひ気軽に連絡してくださいねっ!💓


お話し変わりますが、
今日はバイトに行ってきました!
大学生になってからずっと居酒屋でバイトしていましたが、
コロナで働けなくなってしまったので今は薬局でバイトしています💊?
でも今日はいつもよりお客さん少なくてちょっと寂しかったなあ💭
雨の日はお客さん少ない気がするけど、やっぱりみんな外に出たくないからなのかな?
私も梅雨好きじゃないけど、梅雨終わったら大好きな夏が待ってるから我慢がんばっちゃう🌻でも今年の夏は海もプールも自由にいけないかな??
みなさん今年の夏はどのように過ごす予定ですか??🐬
旅行なんかも行きたいなぁ〜


そろそろ眠ろうかなあ
みなさん、おやすみなさい😪💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yoyちゃんの他の投稿