また明日(*^▽^*)!

オフライン

りほ

❤本日の配信ありがとうございました❤
まだまだ新人ですが少しずつ増えてきてとても嬉しいです!


話してくださった方のお名前書こうかなって思いましたが
いやだなあって思われる方もいらっしゃるかもしれないので
控えさせていただきます🤦
ですが、たくさんのお兄様方とお喋りできて
とっても楽しかったです!😃


お仕事前に少しだけでも話せたらと
来てくださった方や
私のことを褒めてくださる方
要望に沿うことはできなかったものの
私との会話を楽しんでくださった方
お気に入り登録をしてくださった方
YouTuberの話で意気投合した方など
本当にたくさんの方に出会えて幸せです😍


また明日も朝からの配信予定ですので
ぜひお時間ある方はちらっとでもいいので
覗きに来ていただけると嬉しいです💃💋


また、動画や顔写真をあげられるように
頑張っていきますので
皆さんよろしくお願いしますね💑


お仕事の方は明日も大変かと思いますが応援していますので
無理なく頑張ってきてくださいねっ🐧💓





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りほちゃんの他の投稿