美容院。

オフライン

菜乃花

美容院。

寝落ちして…変な時間に目が覚めちゃいました😅
これだけ書いたらまたすぐ寝るけどね😙


昨日は美容院に行ってきました😊
最近またコロナの感染者が増えてきてるので、行きにくくなると思って早めに💦


時間と共に明るくなりすぎた髪色も、少し落ち着いたブラウンに染め直してきたよ😉
長さはそこまで変えなかったから、子供達には全く気づかれず💧まぁ、そんなものよね😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜乃花ちゃんの他の投稿