ジメジメ。

オフライン

ジメジメ。

ご無沙汰しております😆

コロナも相変わらずですが、昼のお仕事も通常に戻ってきました😂
現実〜💦

なかなかインできていないですが、
誘ってくれる仲良しさん、メールくれる仲良しさん、本当にありがとう😍
連絡いただけるから、私は消えずにここにいれるんやと思います。


梅雨の時期は浸水や土砂崩れなど、心配になるニュースがいっぱいでなかなか心が晴れないですね...
私の地元も雨はひどいですが、被害なく、元気です✨


少しでも、元気になろう!元気をだしてもらおう!ということで、こんな写真を。
どや(*´Д`)ww
恥ずかしいので、コメントかメッセージください。笑


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

凛ちゃんの他の投稿