帰宅〜
オフライン
☆ななぞう☆
こんばんは、ななぞうですぞ^^
今日は昼間気持ちいい晴天だったのに、帰りは雨でびっくり。。
皆さん濡れてませんか><?
寒いと動くのも嫌になって
少しでも暖まるために…
かんぱーい(´▽`)ノ甘★笑
教わったブラウザをDLしてみたはいいけど、
なんだか相性が悪くてウォークマンに落とせない〜。。
まぁウォークマンもだいぶ古くなってすぐ充電落ちちゃうし替え時かな?
色々買いたいのにお財布が寂しい…節約…;_;
…むなしい話はさておき(笑)今日は22時台からIN予定です!
よろしくお願いします♪
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。