日付変わっちゃったけど

オフライン

リセ

日付変わっちゃったけど

今日も一日疲れた(-_-;)
朝方まで寝れなくて、やっと寝たのに一時間半後に大雨警報で近くのサイレンなって起こされた(-_-;)
おまけに大雨で保育園も休園。。。
喧嘩喧嘩の繰り返し。
雨の音にも負けないくらいの、わーぎゃー
うるさい(T_T)
ある意味にぎやか?笑

そんなこんなでなんだかあっという間に一日終わってしまった、、、(>_

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リセちゃんの他の投稿