なぐさめて…!

オフライン

みやび

なぐさめて…!

こんばんは、みやびです🙌

ねぇねぇ聞いて!!😫
さっきね?練習も兼ねてチャットしてみたらマイクがおかしいのか分からないけど配信に声が乗らなかった…😢
前は出来たのに、、おかしいの。😖

せっかくお話しようと思ったのに…。

みんななぐさめて…😞
来てくださった方ほんとにごめんなさい💧




理由とかもよく分からないし(機械音痴)
コロナでバイトもほとんどないから良い物買う訳にもいかないし…

みんなも大変だよね、お疲れ様です☘
(ちょっと病んじゃってごめんね)









P.S.写真は配信するために可愛いお洋服来たのに全く見て貰えなかったので撮りました。。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みやびちゃんの他の投稿