ノートパソコンのキーボードが故障

オフライン

●きら●

ノートパソコンのキーボードが故障

ノートパソコンのキーボードが故障して
BとHと変換キーがお亡くなりに。(´;ω;`)
他のキーは大丈夫ですが、偶然にもパスワードにHが入って居たのでログイン出来ず。笑

WindowsキーとUを同時に押して
スクリーンキーボードを出現させて
何とかログイン出来ました。笑

単品のキーボードを繋いだら問題なく使えますので
久しぶりにログインさせて頂きます(*^^*)
もちろんマイクも使えますよー♪

17時頃まで居ると思いますので
宜しくお願い致します(*^^*)

みんなのコメント

●きら●さんのコメント2023/9/9 (土) 23:43

TOTOROさん、ブログにもコメントありがとうございます(^o^)全然気づかず申し訳ありませんでした!

どうやらその後、Windows7はサービス終了したそうで、パソコンからはログイン出来なさそうです。😇
いくらスマホやタブレットがあっても
パソコンもあった方が良いですよねーー!
買い換えようかな…笑😊

2023/09/09 きらより

T0T0R0さんのコメント2020/7/8 (水) 17:53

このブログの書き込み 今年の書き込みだよね? たったら 嬉しい!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

●きら●ちゃんの他の投稿