★七夕何願う∩^ω^∩★

本日22:00~

★みぃ〜★

★七夕何願う∩^ω^∩★

こにゃにゃつわー!


本日午前中の会議に名刺を忘れて
猛スピードで走っていたらおじさんに
『空飛べそうだね!スーパーガール!』
っと言われた★みぃ〜★でふ


皆さまお元気ですか?
どうもスーパーガールです


さて、早いもので7月ですよ!!


7月といえば七夕じゃないですかね?!
皆さま何をお願いされるんでしょうか
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆?


私は『年齢より若く見られますように★』
っと願ってみますwww
ええ、永遠の願いですとも!!


22歳くらいの時にバイトのおばちゃんに
『ねぇ!何年生の子供いるの?(゚∀゚)』って
聞かれてしまった過去があるので…


結婚もしてないし子供もいねぇぞぉおお!!


っと心の中で泣いてましたが
爆笑するしかなかったあの日


って、暗い話になってしまいましたが
そんな七夕?前に姉さんことりっちゃんと
七夕DSを開催しまぁす★


会員様にクイズを出していただき
負けた方が用意していたジュースを
2〜4種類混ぜて飲むっという
デンジャラスゲームをしようと思います!!


一押しのクイズをお待ちしておりますっっ!!笑笑


少しでもいいので覗いてやってください!!!


お待ちしておりますぅううううう!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿