しいたけ.占いより引用メモ

オフライン

Namu

ダサさ、をほんの少し出した方が良い
泥臭さ
双方に肩の力を抜くことができる

疲れすぎて暗黒面に落ちると、さあ気づいてくれるかな~と極端に走りだし、周りを巻き込む。

窮地が得意
窮地になってようやくエンジンがかかる
何で気づかなかったの?と言われることが苦手、自分が人間失格と思ってしまう。
うわー気づかなかったごめん、の練習を一人の時しておけば、気づかなくて、窮地に陥った時も
せりふのように出る。

自分の失敗を振り返るのが本当に苦手。地下に埋めてなかったことにしたい。
この考えすぎな頭をぶっ壊してしまいたい、本当は枠を取っ払って、自分も知らない世界に行きたいと思っている。

自分の枠を広げるチャンスの時って、自分が一番言われたくないことを言われるとき。
自分が拒絶反応を示すような傷つくときに実はものすごく成長のチャンス。
傷つくタイミングって、努力できるタイミング、新しい自分の才能を伸ばしていくタイミング、
気力がないかもしれないが、そこは一念発起して。

例えば、不注意だね、と言われた時、
不注意、の点数を伸ばすチャンスが来た、と考える。
傷つくタイミングが来たら、「やっと来たか!!」
こんな時こそ、伸ばしていくぞ、という根性でやってみて。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Namuちゃんの他の投稿