2020年7月のログイン予定

オフライン

か け る

2020年7月のログイン予定

(もしかしたら誰も興味ないかもしれない)7月のログイン時間のお知らせです\(^o^)/
7月はほぼ毎日22:00〜23:00の1時間を予定しております。

先月21:30〜22:30の1時間ログインをエブリデイ続けてみたのですが、

・コスプレイベントが22:00〜のため、22時になった瞬間に突然コスプレを始めることの難しさ
・イベント開始時間がほぼ22:00〜である
・早く寝るつもりが、布団にすぐに入らずぬるぬるしてしまう
・ログイン前に毎晩風呂掃除を習慣にしたい

との理由により、30分遅らせてみようと思います。

7月も何卒よろしくお願い申し上げます🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

か け るちゃんの他の投稿