6月も終わり・・

オフライン

ミト

こんにちは
ミトです!
最近は梅雨に入って雨が降ったり湿気が凄かったりですね


私は、何とか元気にやってます!
でも、ちょっと心に深い傷が出来てしまうような出来事があり・・・落ち込んでます・・・
夜も寝れずに、不安な夜を過ごしています・・・
皆さんは、ネガティブになった時どうしてますか?
教えてください!
私はネガティブになるとずっとネガティブなままで辛くなるので・・
皆さんの経験談や意見で私を助けて下さい・・・っ!!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミトちゃんの他の投稿