マグカップゲット!

オフライン

Ran

マグカップゲット!

こんばんは💕💕
お久しぶりです!!


少し日が空いての配信になってしまい、お待たせした方には申し訳ありませんでした😭😭


プチ旅行に行っておりましたので、またその写真も今度のブログにあげますね😊💕💕


っていうことで、今回は私が一番行きたいディズニーのマグカップをゲットしてしまいました🙈💕💕


なんですが、、、家に帰ってきたら気づいたのですが、ミッキーじゃなくて、ねず、み、、、、にしか見えなくてこれはミッキーだ!と言い聞かせている最中です笑笑😂😂😂😂😂😂


皆さまはどちらに見えますでしょうか?笑


今晩も沢山お話ししてくださってありがとうございました💕💕
また明日もよろしくお願いいたします💕💕


🌺🌺🌺🌺🌺🌺ラン🌺🌺🌺🌺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Ranちゃんの他の投稿