初めまして??

オフライン

美空

初めまして??

皆さん初めましてこんにちは🌞
美空(みう)と申します✨


この度はご挨拶として、少し自己紹介をさせていただきます☺?


年齢は20代前半で、自然が大好きです!
チャレンジ精神が旺盛で、思いついたらすぐ行動に移したりするので周りの皆さんからは行動力凄いね!と言われます🤣


ただ、関係あるか分かりませんが、生粋のB型なのでかなりのマイペースかもしれません😅




色んな人とお話ししてみたい!という思いから、チャットでは皆さんと楽しくお話ができたらいいなあと思っております!
言葉足らずでコミュ力は低いかもしれませんが、少しでも興味を持ってくださった方、私と是非お話ししてください!笑




写真は何載せたら良いかわからず、なんとなく載せてみました🤣
パンとバナナ、キャラメルか蜂蜜でコーティングしてこんがり焼くとめちゃめちゃ美味しいですよ✨是非試してみてください🤤




今日も一日元気に頑張ります✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美空ちゃんの他の投稿