お疲れモード

オフライン

*ひまり。+

お疲れモード



はーーーーーーーー帰宅ーーーーーー😵



みなさん1日お疲れ様でした✨




そして今日もお話ししてくれた方ありがとうございました😣💕




ソファから動けないよーーーーー



いつも考えるんですけど
帰って来て、そこに入ったら着替えもシャワーも寝る準備も全部してくれるマシーンがあったらいいのに…って😦



ついでに家事もやってくれたらな…って😦





あーーーーーーーそんなこと言ってる間にやれって感じですよね😭




がんばろ…😫



次回のチャットは26日の13:00からの予定です😳


よかったら遊びに来て下さい!😊



それではおやすみなさい😴



🌼ひまり🌼





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ひまり。+ちゃんの他の投稿