思いやり

オフライン

あんな♪

思いやり

お話ししてくれた思いやりのある方のお陰で今日も来ました?( ? ??? )?正直今めちゃくちゃしんどくて、来月まで
2ショットはできませぬ、、理解してくれる方だけであんなは充分だし夢の為にこのサイトをまた再登録して本業と並行でやっていこうと思ってます!引越しさきはWiFi環境整ってるので今月仲良くなった方や尽くしてくれた方とは来月からマイペースにツーショットいきます🎶何より自分の身体が壊れないようにやらないとだめなので、、
それでもいいよーって方、今月仲良くして下さい♥もう色々と余裕が無いためこんなあんなでも絡みたいって方よろしかね❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あんな♪ちゃんの他の投稿