昨日の夕飯は

オフライン

菜乃花

昨日の夕飯は

ハンバーグだったよー😚
子供達が大好きなのと✨私も作るのが好きなので😁


今日の夕飯は、昨日母から貰った穴子とマグロと崎陽軒のシュウマイにする予定😊
作るのは、お味噌汁くらいかな?笑


今週は…チャットにまだINできてません💦


すっごく忙しいってわけではないんだけど、ちょっとした予定があったり…まだ緊張しちゃうんですよね😣


お約束がある時の緊張もそうですが、約束なしで待機する時の心臓の音…ヤバいです😂
まだ全然慣れないな…😢


ブログ書くのは楽しいんですけどね😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜乃花ちゃんの他の投稿