やばい!今日(も)レモンサワーの気分や笑

オフライン

日向あすか

やばい!今日(も)レモンサワーの気分や笑

やっほー、こんばんは(*´ω`*)
あすかです💕

今日は最近ハマってる「おさかなソーセージ」🐟をお供に
最近ハマってる檸檬堂(はちみつレモン味)をぐびぐびしてます。笑

ちょっと焦げてるやん・・・😮
いやいや違うくてね!醤油で焦がしてるんですよ!必死の弁解やけどww

そんな感じで、今日も晩酌しながらinしておりますので
仲良しさん、ご新規さん、一緒に飲みましょ〜


🥝
ぜひぜひ、お気に入り登録してお話できる機会増えたらいいな😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

日向あすかちゃんの他の投稿