ミニ&ピノ

オフライン

☆みどり☆

ミニ&ピノ

毎日の更新は、簡単なようで難しいですね〜😣
仕事で疲れて、体力的にというより、気を張って仕事に臨んでいるので、精神的な疲れですかね😅

そして、ミニオンピノ❤
ミニオン可愛い〜😍
シンプルピノは、だいぶ久しぶりに食べました🎵
ミニオン好き、私の周りにも三人はいます(笑)
私は、そのお三方程、ミニオンにハマっている訳ではないのですが、愛らしいもの、小さいものが大好きなだけです✨

グロいのも大好きですが、愛らしいとグロテスクは、実は紙一重ではないかと思う時があります😁💕

ミニオンピノは、大変美味しく頂きました😋✨
あと、パッケージ裏に「ピノを食べているミニオンを探そう!」って書いてて、60秒以上かかって見つけました…ウォーリーを探せが苦手な私には、10秒で見つけるのは至難の技です(笑)

今日も色々お疲れ様です🐇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆みどり☆ちゃんの他の投稿