あぐら女子お嫌いですか…?

オフライン

りゅな

あぐら女子お嫌いですか…?

こんばんは〜❗更新遅くなってごめんなさい😢


遅くなりましたが、今日もありがとうございました😌いろんなお兄様とお話できてりゅなは楽しかったです!!!


明日もりゅなはお昼ごろから待機してます😊そして、13時からは半額イベントがあります!お時間のあるお兄様、是非りゅなとお話しましょう〜!😣




今日の写真は短めのスカートであぐら姿で撮ってみました📷りゅなは普段から、あぐらかいて座ってるので落ち着く座り方ではあります…。(笑)


お兄様方はやっぱり女の子らしい座り方をしてる子が好きでなんですかね?😢




更新する時間が大幅に遅れてしまってほんとにごめんなさい!😭


明日もたくさんのお兄様とお話できることを楽しみにしながら、今日は寝ようと思います😴




お兄様方、お仕事おつかれさまでした!
いい夢見てね😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿