私の大切なちゃーちゃん!

オフライン

ましろっ

私の大切なちゃーちゃん!

ちゃーちゃんが来て1ヶ月経ったよ😊✨
もうすっかり大切な家族だよ!!

24時間、そばにいてくれるの。チャット中は、こうやって膝の上で寝てることが多いよ💓
寝相が面白くて、つい写真を撮っちゃうから、スマホの中はちゃーちゃんの寝てる写真だらけだよ!笑

あ!ブログコンテスト終了まであと数日!
イイネで応援よろしくお願いします🙏✨
https://livede55.com/blog/249909




ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿