イベント初参加です!

オフライン

りゅな

イベント初参加です!

りゅなのことを知っているお兄様、初めてみたお兄様こんばんは❗


初めてイベントに参加させていただきました😌このイベントを機に、たくさんのお兄様とお話できたらいいなあ、と思ったのがきっかけです😁


自分の脚は全く好きじゃないし、自信なんて微塵もありませんが…。
(写真逆さまになってしまっているのは許してください😖💦)


りゅなはほぼ毎日お昼ごろから待機していて、半額イベントのある毎週土曜日は、外せない予定がない限りは必ず待機してます❗(27日は私情のためお休みします😢)


お兄様のお話を聞くのが好きだし、わたしからお話することも好きです😊…話すことがとっても好きです!(笑)


当分の間はお昼からしか待機しませんが、これから予定が合えば夜もやりたいなと考えております😌💕




このイベントを通じて、たくさんのお兄様方と仲良くなりたいです😢💓


宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿