いっぱいのいいね!

オフライン

せつな

いっぱいのいいね!

今日お仕事だった方はお疲れ様でした✨


先週は午前中だったり、
23時近くだったり顔出しに来れましたー!😝
(いつも眠くて眠くてすぐ寝ちゃう…😴)

短い時間だったから
沢山の人とお話できなくて残念だけど
またチャットリクエストだったり
メール頂いてお約束したりして
お話できるのを楽しみにしてます🤗💜


写真は一昨日チャット終わりに
眠くてぽ〜🔅っとしてる時に撮ったもの😆
(よく見るとベルト回っちゃってるぞ〜w)

今日から月曜日❣
また1週間頑張りましょう😊
次の予定は水曜日〜金曜日の夜、
木金の午前中〜お昼の予定です🎵
何曜日の何時お話したい!などありましたら
気軽にメールしてくださいね🤗


最後にここまでブログを読んでくれた
あなたにお願い❤❤

いいね押して欲しいな🤗
(出た〜!せつなのヘタクソなお願い!笑)

みんなのコメント

せつなさんのコメント2020/6/16 (火) 23:40

Re: ケンイチさん

コメントも嬉しいです😣
またブログ書いたらいいねとコメント待ってますね😊💫

ケンイチさんのコメント2020/6/16 (火) 23:36

せつなさん、ケンイチです?
いいね?しておきました?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せつなちゃんの他の投稿