梅雨入り〜

オフライン

ハルコ.

梅雨入り〜

こんばんは!お久しぶりです🤗
ブログ書いたの全部消えました😭
なんでー?w

私事ですが少し前にお誕生日を迎えました🎂
おかげ様で無事63歳になったみたいです👵


世間はコロナで大変だったのもあって、お誕生日パーチャはしなかったけどお祝いしてくれた方ありがとうございました🍄
おめでとーは24時間365日受け付けてますよ〜🌞🌝
最近コロナ自粛に便乗して、食べて飲んで寝てを繰り返しすっかり太っています🐖
よくワインを飲むので安くて美味しいワインがあったら是非教えてください🍷
よかったら飲もう😘🍻
美味しいおつまみも🧀
まだまだ太るよ🐷


これから暫く雨が続くけど元気出していこ〜🤹


写真はいつもこの辺が充血するんだよねって言ってる。
目薬買いました👼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ハルコ.ちゃんの他の投稿