ベビードール×生脚!

オフライン

あやか♪**

ベビードール×生脚!

はじめまして!あやかです^^

初投稿でなんと生脚・・・(n*´ω`*n)

うまく撮れてるか自信ないけど・・・

このしたはベビードール来てせくしーですえへへ(〃´∪`〃)ゞ

よかったらいいねポチっとしてくださいな♪

入賞できたらいいんやけど・・・いけるかな!?

脚は昔から同性異性ともに褒められるパーツ!

ちょっぴりうれしい〜💕って当時思ってました笑

今はちょいとムチムチですが・・・(-_-;)

筋トレしてた時はいい感じでした!またトレーニング再開しようかな〜(∩´∀`)∩

なかなかここには来れないけどよかったら脚見てみてくださいね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやか♪**ちゃんの他の投稿