お久しぶり!

オフライン

+きら+

お久しぶり!

コロナもちょっと落ち着いて昼職再開してあんまりイン出来なくてごめんね(^ω^;);););)


誕生日プレゼントにもらったセットアップ💛派手目がお好き??\(´ω` )/????\( ´)/?? ??\( ´ω`)/??
今年でいちばん特別な誕生日プレゼントなの💛


みんなも誕生日教えてくれたらなんかするかも!
とりあえず近々コスプレしよっかなぁ……

みんなのコメント

ぎいたさんのコメント2020/6/15 (月) 20:12

パパかい!(^^;;笑

+きら+さんのコメント2020/6/14 (日) 15:46

Re: ぎいたさん

パパだ!w久しぶり!
わーいほめてもらえたーっ!(^o^)


ぎいたさんのコメント2020/6/13 (土) 19:34

お、久しぶり!
相変わらずかわいいね??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+きら+ちゃんの他の投稿