明日は半額イベントだよ〜!!

オフライン

りゅな

明日は半額イベントだよ〜!!

こんばんは❗やっと週末ですね😰お兄様方、お仕事おつかれさまでした😌


りゅなは11時〜16時くらいまでログインしてました😄お話してくれたお兄様方、改めてありがとうございました😊久しぶりにお話できた方もいて、りゅなはめっちゃ嬉しかったです🎶💕


明日もお昼くらいから待機します❗明日は半額イベントがあります✨いつも遊びに来てくれる方はもちろん、お話したことない方でも、誰でも大歓迎です🎉


日曜日・月曜日の2日間おやすみになってしまうので、この機会にどうですか❓




今日の写真はちょっと遊んでみました😂これ以上に遊んでる写真もあるんですが、それは今度載せますね😝(笑)




では、今日はこの辺で!!
明日はたくさんのお兄様方と楽しいお話ができますように😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿